小春ちゃーん(゜∀゜)

090204_101359.jpg
ポカポカ陽気に
ルンルンな石田です。
今日は『立春』
毎年「暦では春だけど、寒いじゃないか(`Д´)」て文句言ってたが、
本日熊本快晴♪
小春日和でがんす。
晴模様に観葉植物チャンもご機嫌なようです。
ガンガン光合成して
グングンでかくなれ!
頑張れ葉緑体!
私は最近ブームのソイジョイで『葉酸』を摂取し、赤血球を鍛えます(・◇・)ゞ

ホワーイ?

最近多忙な日々に満腹!
石田みやです。
なぜだか、
★今日のランチ★
をアップ♪
090202_115954.jpg
カロリーカットを目指して作ったオムライス。ただ具とメシをチンして和えただけだが、予想を超える本格的な創作料理になってしまった(^^;)
何故に(笑)?
何故にと言えば、
芥川のレポート書かなきゃいけないのにリーディングで読んだ『桜の園』を借りてしまったのは何故?(´`;)
だって、面白かったのだもの!
090202_115954.jpg
第二回目オーディションでこれを聞いた時、リーディング深ぇー!と感動★
過剰な演出は迷惑で、
ただの朗読だと退屈というふうに頃合いが難しい。
それがリーディングなのです。
かな?
戯曲をそのまんま読むのではなく途中でかぶせたり、ト書きと登場人物が合わせて声に出したり(自由間接話法と言うらし)、
声だけを使っていかに観客脳内劇場を盛り上げていくのか!
こりゃ工夫のし甲斐がありそうです。ワクワク
私は稽古につけてもらいつつ演出家さんの技を盗む…もとい!学んでいきます★
あー稽古楽しみ♪
かはっ!(゜Д°;))
その前に期末試験をば頑張ります…。

ハジメマシテカラ、

初めまして♪
今年夏に旗揚げ予定の劇団『不思議少年(仮)』に参加いたします。
石田みやです(´∀`)
やぁ!
『不思議少年(仮)』の(仮)は私のささやかな抵抗ですから、永遠に(仮)です(笑)
頑張って更新します。
アタタカイ目で見てやって下さい(..;))
それじゃ今日はこの辺で。