やっぱり

DVC00143.jpg
blog再開。
心優しき方々に声をかけていただきましたが、感受性が麻痺していまして。
治療としましては
少し肌寒い春の息吹に身を任せ、
目の眩むほど色彩豊かな花ビラを瞳に映し、
閑静の中にこそ響く音に耳を傾け、
むせ返るような雌蕊の色香を胸いっぱいに吸い
生命そのものである新芽などを食べたりしておりました。
早く言えば春を満喫しておりました。
そんなこんなでまたまた文を書きます。
またどうぞよろしくお願いします。

サムライ

DVC00128.jpg
ジュリーにハマッております。
片手にピストル
心に花束
なんてかっこよいのだろう!
もうスーパースターです。そんなジュリーに
女は誰でもスーパースター(『OH!ギャル』)なぞ言われた日にゃあテンション上がりますな。
ジュリー!!
と、時代を逆行しておるかんじでしょうがそもそも人間生きてる時代が我が時代じゃろとまぁダサいかんじをおくびにも出さず今日もジュリーに痺れてます。
しかし、ジュリーしかり古典(失礼)は読むべきじゃと馬車馬の会は存在するわけでそこに籍をおくからにはってことでモリエールと戯れるのね。
まぁ今日はまだテレビをつけてないからつけた途端現実を嫌でも見なきゃいけないから今はジュリーに痺れています。