成長

DVC00081.jpg
前髪がこんなに伸びました。
あは、きもちわり☆
久しぶりにエルレを聞きながら大学三年目を振り返る。色々あったなー。前髪も伸びたことだし。レポートも最後だと思うと寂しい。次は多分卒論だろうし。
はい、早く書きます。
とにかく。
私は成長しただろうか。
ただ飾り立てているだけじゃないだろうか。高いヒールを履いて成長ぶっているだけじゃなかろうか。
そういえば従兄弟(高校男子)が190センチになったという噂は本当だろうか。うらやましい。
ちゃんと食べたものは消化できてるんだろうか。嗜好品に走ってはいないだろうか。心配だ。
ま、三年目も無事終わりつつある。
あと一年がむばろ。
ガムシャラバタフライじゃ。

朝のNHK

 レポートも残すところあとひとつ

相対性理論を上手いところ・・・。
そんで眠っちゃいかんからNHKをつけております。
あ、2ちゃんの方ね。
「おか●さんといっしょ」とか
そのなかできぐるみキャラが「今日も明日もずっと元気!」と自己紹介しており素直に
「そいつはすげーや」と口にしてしまった。
まあ、ひどいもんな生活。
いいな、着ぐるみの人。
あ、人じゃないか、犬ですね。
はい、犬です。着ぐるみの犬です。
今日も石田は元気ですか?
なんか切羽詰まって妙にハイですが。

散々

暇つぶし(?)に無料エロサイトに行ったら珍しく動画があって
おいこら、こっちは成人してんぞコノヤロー
と再生押したら
99,800円請求されました。
はあ~!!!
これが噂の架空請求ってやつか!?
おい、親になんて言えばいいのだ。
恐ろしさのあまり友人に電話。笑われアドバイスもらいなんとか一安心
うわちゃーやられた。むしろ私がやられたわ(笑)
どんぞこからの生還にテンション上がり、逆に親に話しちゃいました!
ははは怖いわな。
アドレス変更したら察して下さい。

DVC00077.jpg
吉田の「遭難、」演出が終わって次は第七の「青の魚」役者です。
(ちなみに多分また夏あたりに演出します。)
平行して就活と車校と読書と劇作…って意外と普通の営みじゃん。
はい、強がりました。
人間に平等に与えられるのは時間だと聞いたが、使い方はお金や知恵でなんとかしなきゃならんから平等じゃないじゃん。
あー宇宙に飛び立ちたいわ。したら少しは多めに時間を享受できるんじゃ…とかぼやかず上手く時間を使っていきましょう。
「青の魚」は3月26、27日県劇です。

戯曲

DVC00076.jpg
今年に入ってまともに戯曲を読んでいない。演劇人失格の危機。
馬車馬の会(毎回携帯で「馬車」「馬」と分けて変換されるのがムカつく。さっと出てこんかい、さっと)もあることだし本棚を眺めモリエール、アーサー・ミラー、テネシーを引っ張り出し並べる。
さ、どうしようかしら。