今週

DVC00392.jpg
本番です。
12月4(土)、5(日)日@県立劇場地下和室
第七インターチェンジ本公演『13/31』!
あっちゅーまに今週
つか、もう12月?
あわわです。
わたくし、作・演出と役者してます。
チケット予約などはメールどうぞ!
miya@basyauma.org

わー!わー!!

久しぶりに映画鑑賞な日々
き、き、来ました!
『ショーン・オブ・ザ・デッド』
かなり、面白かったです。
そんなゾンビ系映画を知ってるわけじゃないけど
これかなり完成されてるだろ!
監督センスありすぎだろ!?
ゾンビにフレディて…(笑)
やるなイギリス。
なんかたまに金かけすぎじゃないって映画あるけど
これはサイコーですよ。
立派ですよ。
あと『吉原炎上』を見る
名取裕子きれーだったな
あとは、ん?
ってとこが度々あり
ま、今は触れずにおきます。つか、誰がどの役かわからないのは私の集中力のなさがいけないのかしらん?
よし来週も見ようかね。

すっかり霜月

ご無沙汰です
「汝こそは昭君」無事終わりました!
ご来場ありがとうございました!
キャスト・スタッフ方々お疲れ様でした!
良縁に巡り会えたことに感謝です。
が、
まだまだ色々公演控えてますよ
早速、劇団吉田「遭難、」(作・本谷有希子)の稽古です。
平行して第七稽古も続きます。
ビタミンCとりつつ楽しみましょう。
*******************
なんだか
寒いですね
と虚空にぽつり
最近はいい本に巡り合っても読めずにいたんですがばしばし読んでいきましょう。
宮沢章夫著『チェーホフの戦争』を読みつつ『ワーニャ伯父さん』を再読中
リーディングのための『結婚申し込み』も積む
亀井さんから岩松さんの戯曲の載っていた雑誌を拝借中
『蒲団と達磨』『お父さんの海水浴』『スターマン』
ウハウハじゃ!
しかし、
一つ一つ消化するには時間と温かな場所が必要だが、今は自転車をこぎながら冷たいパンをかじる日々
これじゃいかんな…
ウエストにでも行くかな
久々の更新なのに暗くてごめんなさいね。